新型コロナウイルスの影響により2020年卒業式が中止となったお客様へ

更新日:8月1日

平素よりダイワ衣裳店のご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ダイワ衣裳店は、新型コロナウイルスの影響により卒業式および学位授与式が中止となったお客様に、袴レンタル代金を全額返金させていただきます。


キャンセルをご希望のお客様は卒業式中止が判り次第、「・お名前・卒業式日・学校名」をお電話でお知らせ下さい。(ご返金は、店頭での対応となります)


また、お選びいただいた衣裳を着ての記念撮影だけでもしたい…というお客様、当店写真スタジオも完備しておりますので記念撮影が可能です。ご友人、ご家族との撮影も可能です。是非ご相談ください。


新型コロナウイルスによる影響で、全国各地の卒業式が中止となっております。

卒業の日をとても楽しみにされていたお嬢様、お子様の卒業式を心待ちにされていた保護者様のことを思うと悲しい気持ちでいっぱいになります。


また、日本経済、呉服業界、そして当店もどうなるのだろうと大きな不安を抱えての決断となりました。卒業式の衣裳の準備が整った矢先のことで、大変困惑し落胆しており、いち早く問題が終息することを切に願っております。


卒業される皆様には、これから船出する社会で大いにご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。


また衣裳を着る機会が御座いましたら宜しくお願い致します。


2020年3月4日

株式会社ダイワ衣裳店 代表取締役 藤田章一郎




6回の閲覧0件のコメント